【参加無料】人事給与担当者様向けオンラインセミナー

働き方改革の推進や、感染症の予防対策の観点から、急速に『テレワーク』の導入を進める企業が増加しております。

一方で、『人事部門へのテレワーク導入』が課題に挙げられています。

原因の一部として、人事部門の業務形態にあります。

 

・人事給与システムの操作や、煩雑な手作業は出社しないと行えない

・人事関連の申請を紙で行っている

・臨時の手当支給が発生したが、対応方法がわからず確認作業に手間取ってしまった

 

弊社では、人事給与業務のアウトソーシングサービスを提供しております。

お取引企業様からは『テレワーク』導入に際し、給与業務をアウトソーシングしているためスムーズに移行できたとのお声が寄せられています。


<お客様からの声>

・勤怠や給与計算結果の確認をテレワークで行い、出社が必要になる手作業はアウトソーサーに任せられた

・給与に関わる申請業務が電子化されていたため、出社せずに給与に反映できた

・従業員への臨時手当、一時金支給も、アウトソーサーに相談しながら対応できた

 

など、通常の給与業務プラスα の臨時対応も相談しながら柔軟に行えたと評価いただいております。


 

本セミナーはオンラインのみの開催となります。

参加をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

https://home.bbs-os.co.jp/contact/

 

<お問い合わせ>

株式会社BBSアウトソーシングサービス

担当:石松/橋本

Tel:03-6758-2530

Mail:mail_bulas@bbs-os.co.jp