お客様各位
発生しておりましたBulasPayslipMobileの不具合につきまして、
21:00頃に復旧致しました。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
実施予定の作業を行っていただく際、ご不明な点等ございましたら、
お手数ではございますが、弊社までお知らせいただけますと幸いでございます。
原因につきましては、未だ究明中でございますが、判明次第お客様にご案内致します。
(2020年12月16日 22時00分)
————————————————————————-
お客様各位
本日、午前8時頃よりご利用いただいているBulasPayslipMobile(電子給与明細サービス)につきまして、
障害が発生いたしました。
16時現在、原因の特定に時間がかかっており、復旧のめどが立っておりません。
復旧の確認が取れ次第、ご報告をいたします。
現在、一部機能のご利用ができなくなっております。
なお、給与/賞与明細書、源泉徴収票は閲覧可能な状況ではございますが、
システムに一部つながりにくい状態が発生しております。
対象機能
・明細アップロード機能
・本日公開の公開通知メールの発信
・雇用契約書更新機能のアップロード及び雇用契約書の閲覧
・PDF閲覧機能のPDFアップロード及びPDF文書閲覧
本件につきまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。
(2020年12月16日 16時00分)