【申込受付終了】2018年度 年末調整業務代行サービス

今年度の申込受付は終了いたしました。
次年度以降に向けたご相談は随時承っておりますので、
お問合せフォームよりご連絡ください。

 

2018年度 年末調整業務代行サービスの申込受付を開始いたしました。

年末にかけて業務が繁忙となるなか、年末調整作業を行うために

臨時増員や残業で対応するお客様が多くいらっしゃいます。

しかしながら、毎年のように制度変更が発生するため、

安定した品質を確保することに課題を抱えているケースが散見されます。

弊社では多数のお客様の実績とノウハウを活用し、年末調整業務代行サービスを提供いたします。

一時的な業務工数の増加をアウトソーシング活用で平準化します。

  

■サービスの特徴

① 従業員様への直接対応により、人事部様のご負担軽減を実現します。

 (対象:申告帳票の自宅発送、当社にて直接回収、不明点・不備事項問合せに対応)

② お客様の給与計算スケジュールに合わせた運用スケジュールをご提案します。

③ 年末調整専用スタッフが各申告書の内容を正確にチェックし、高品質なサービスを提供します。

 

■サービスイメージ