【特別キャンペーン!】2019年度年末調整業務代行サービス(7/31まで)

高い品質で毎年好評いただいております、
2019年度年末調整業務代行サービスの申込締切まであとわずかとなりました。

本日より2019/7/31までに申し込みをいただきましたお客様に限りまして、
特別価格でサービスをご提供いたします。

なお、サービス枠に限りがございます。
埋まり次第キャンペーンは終了となりますので、ご容赦ください。
この機会にぜひご検討ください。

<料金>
運用費用:1,300円/人1,200円/人

※別途初期費用 120,000円がかかります。(詳細条件確認、スケジュール調整等の対応費用となります。)
※ご提供するサービスは、ページ下部の標準サービスメニュー(※)の内容となります。

★お問合せリンクはこちら


■こんな課題をお持ちではありませんか?

①派遣スタッフを雇うなど臨時増員で対応しているが、必要なスキルを持った人が確保できない。
②通常業務に加えての作業となるため、やむを得ず時間外や休日出勤で対応している。
③毎年のように法改正があり、従業員様からの問合せが絶えない。

↓その課題、Bulasの年末調整で解決できます!

①弊社の年末調整専用スタッフが各申告書の内容を正確にチェックし、高品質なサービスを提供します。
②一時的に増加する業務をアウトソーシングすることで、通常業務に集中いただけます。
 また、運用スケジュールはお客様の給与計算スケジュールに併せてご提案いたします。
③弊社スタッフが従業員様からのお問合せに直接対応いたします。


■サービスイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※)■標準サービスメニュー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お問合せリンクはこちら