【申込受付終了】2020年度年末調整業務代行サービス

今年度の申込受付は終了いたしました。
次年度以降に向けたご相談は随時承っておりますので、
お問合せフォームよりご連絡ください。

 

年末調整、自社で行えますか?

●新型コロナウィルスの影響

●税制改正に伴う、申請・チェック内容の変更

 

例年、高い品質で好評いただいております、
年末調整業務代行サービスの申し込み締め切り間近です。

お客様のご要望に応えるため、年末調整のWeb申請サービスも受け付けております。

 

先着10社限定  ➡ 残り3社  ➡ 残り1社  ➡ 【締め切り】

↓メリット↓

①年末調整をアウトソーシングすることで、通常業務に集中でき、時短にもつながります。

②年末調整専用スタッフが各申告書の内容を正確にチェックし、高品質なサービスを提供します。

③従業員様からのお問合せに直接対応いたします。

 

★詳しくはこちらからお問い合わせください★

 

※ご提供サービスは下記、図のような想定しております。

 

■サービスフロー

 

★詳しくはこちらからお問い合わせください★